まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終兵器彼女 1~2巻

1巻には1話、2巻以降3話収録(全13話)。
青年誌(スピリッツ)が原作で1巻だけ読んだことある。
のどかな田舎町で高校生の男女が付き合いはじめるのです。
最初は上手く行かなかったけど、やっと本物になって……
そして彼女は本人の知らぬ間に最終兵器に改造されてしまう。

ずいぶん前に借りダビってたんだけど今ごろ見ました(汗)。
いやだって、これ見るには凄く心構えが必要なので。
てゆーか、延々とやるせなくて救いのない展開を見せられるので
気力を激しく消耗するのです。余裕で見れる人もいるんかな?
マンガと違って勝手に内容が進むから楽だと思ってたのに、
むしろ有無を言わさず見せられるのでよりキツイかもしれない。
続きはまた気力を充填してからと言うことで。

ところでこのおよそ納得のいかない(最終兵器な彼女の)設定も
最後まで見たら納得がいくこと出来るんでしょうか?
まぁ、この設定を否定すると作品そのものが成り立たないけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/999-bae53d60

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。