まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEAR BOYS 1~4話

4月からテレビ東京(とAT-X)で月曜深夜に放送中の新番組です。
少年マンガ(マガジン)が原作で1巻だけ読んだことある。
一人の少年がある高校に転入してきたのです。
そして彼は目的だったバスケ部に入部しようとするのです。
しかしバスケ部はメンバーが足りず活動休止状態で。
残ってたメンバーも何か訳ありで活動する気もないようで
少年はなんとかみんなをバスケの道に戻そうと奔走するのでした。
とりあえず最初の方はこんな感じの内容。

ま、わりとスポーツモノの王道な感じの内容っすね。
最初に仲間を集めるところまでど真ん中って感じ?(笑)
ただ描線がシャープなんで、この手の作品に有りがちな
汗臭さみたいのをあんま感じないのがいいかもしれない。
あと、BGMがブラック&ダンス系なのでノリがいいっす。
この手の作品には珍しく女性キャラも目立ってるし。
(最初の方だけかもしれないが……)
キャラは全般にわりとステレオタイプだけど結構面白かったよ。

にしてもこれ結構売れ線の原作で映像も一般受け狙ってるのに
なんで深夜で(地上波は)東京ローカルなんだろうね?
夕方の全国ネットでも十分行けそうな気がするのに。
つーか探偵学園Qと枠トレードしろ!<局違うし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/998-7c09d519

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。