まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOYS BE… 1巻

少年マンガ(マガジン)が原作で1巻だけ読んだことある。
昔はそーでもなかったけど、今や少年誌では貴重かもしれない
ちょっとかゆい感じのストレートなラブストーリーです。
多少は男の幻想が入ってるけど、最近の妄想が暴走しちゃってる
少年誌(主に角川系)のラブモノよりはずいぶんマシに感じるよ(笑)。
あぁ、オレンジロードは遠くになりにけり(爆)。

これって監督が下田正美さん(藍より青し・魔法遣いに~)だ。
やけに現実の空間描写が丁寧だなと思ったら。
やっぱりこの人は現実を描いた方が向いてるんだと実感したよ。
1話なんかストーリーはありがちだけど、結構よく出来てるし。
(マジメに作るとまるで少女マンガのようだ・笑)
意外とこの作品は掘り出し物かもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/996-e56061e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。