まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kanon 1~2巻

1巻には1話、2巻以降2話収録(全13話)。
(美少女)ゲームが原作です。やったことないっす。
主人公の少年が何年かぶりに雪の降る街にやって来た。
親が海外へ転勤したのでいとこの家に下宿することになったのだ。
彼はこの街で何人かの少女と印象的な出会いをする。
そしてそれが忘れていた記憶を呼び覚ますことになる(かもしれない)。

まぁ、いかにもギャルゲーなキャラ絵と登場スタイルです(笑)。
そしてキャラメイキングも実にギャルゲーっぽいっすね。
主人公以外は不自然なほどに男キャラが出てこないし。
でもそのわりに内容はけっこー面白かったりする。
キャラ描写自体はわりとバランス取れてるし。
記憶というキーワードが先の展開を興味深くしてるし。

エロゲーって意外とストーリーはよく出来てる(モノによる)。
って話をよく聞くけど、確かにそーかもとは思った。
でも見た目がこれだと、この手の作品に興味がない人なんか
まず「実際に見る」こと自体ありえないかと。
キャラ絵とかキャラ配置とかもちっと何とかしてくれれば……
あと「うぐぅ」はやめようよ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/994-3c906dc7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。