まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キディ・グレイド 1巻

今よりずいぶん未来の話。宇宙に人類が進出した時代。
惑星間の通商を監視するGOTTと言う機構が設立されたのです。
そして主人公はそれのESメンバー(特殊任務要因)の美少女2人。
なわけで一言で表現するならえらくマニアくさいダーティペア(爆)。

この主人公の2人のうち背の高い方(名前覚えろよ……)は
ルージュで書いた文字を剥がして鞭にする能力を持ってる(らしい)。
背の低い方は指先からみょーな光線を出して自分の近くに有る
電子機器を意のままに操る能力を持ってる。
ちなみに背の低い方の人はなんか凄い格好をしてます(笑)
ってゆーかこのキャラって設定上は10歳なのか……
ただ単に背が低いだけかと思ってたのに。
他のキャラも設定ではやけに若い(幼い)んですが。
スペシャリストなんだからせめて20歳ぐらいにしとけ!

まぁ、いろいろ書いたけどそれなりに見れる内容では有るよ。
えらくマニアくさいがな(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/992-afac936f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。