まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーマンキング 1巻

少年マンガ(ジャンプ)が原作で1巻だけ読んだことある。
ジャンプのマンガなんで内容は説明するまでもないか。
やけに映像が凝ってると思ったら監督が水島精二さんですよ。
(ジェネレーターガウルやダイガードの監督さん)
でも、せっかくのいい映像も、こんなストーリーでは意味ないし……

シャーマンって設定なんだから、いろんなモノとそれに宿る霊を
クローズアップしてエピソードにすれば結構面白いと思うのに。
実際最初の2話はそんな感じのエピソードでわりと見れるし。
でもシャーマン同士のバトルになると一気に興ざめ。
なんですぐ猿山の大将バトルロイヤルにしちゃうかな少年誌は。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/991-1e88e2aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。