まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットバッカーズ奪還屋 1巻

少年マンガ(マガジン)が原作で1巻だけ読んだことある。
特殊能力を持った二人の少年がその力で依頼人の大切なものを
奪還してくるという、よーするに必殺仕事人みたいな内容です。
キャラがとっても仰々しいのが少年マンガらしいってゆーか。

まぁでも、主人公たちだけが特殊能力を持ってるぶんには
無敵の正義の味方って感じでそれはそれで面白いとは思う。
でも相手方まで特殊能力を使って挑んで来たりすると、もはや
現実を置いてきぼりにした空中戦って感じで激しく萎えるよ。
1話2話がそこそこ見れる内容だっただけに3話の展開にガックリ。
なんでもかんでもバトルモノにするのはヤメロ!(怒)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/987-29022813

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。