9ヶ月ぶりの続きです。なんとDVDです。買っちゃったので。
ヤフーのセールに出てたので勢いでゲットしてしまいました。
3600円(新品・税別)だけどフルバならこれぐらい許容範囲だし。
と言うか3600円なら全然オッケーなので他の巻も是非!<またですか
最後の3話は夾のあのエピソードが中心です。
アニメ的にラストなので原作よりかなり膨らませてあるようです。
原作では絡んでこないキャラもいろいろ出て来たりします。
花ちゃんの「電波がそー告げてる」ってセリフなんか原作のその後を
知ってれば、あのシーンではあまりに絶妙なセリフだし。
(よーするに透くんの感情が伝わってるってことだから)
見る前から覚悟してたけど全編にわたって涙ダーで視界が……(爆)
あと慊人さんの設定に独自の解釈が入ってるような。
原作には少なくとも現状でそれっぽい設定ってないはず。
でも、そーいう解釈もありかなって感じの設定ではあります。
あそこで終わりだから謎のまま放置しなかったってコトかなと。