まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使禁猟区 1~3巻

30分×全3巻のOVA。
少女マンガ(花ゆめ)が原作で、もちろん全部持ってます。
全3巻なのであまりキツイ内容まで行かないとか思ってたんだけど
逆に割り切って作ってあって後半は涙ダーダーな展開だった(汗)。
DVDの1巻だけ勢いで買っちゃったけど、この内容なら後悔しないよ。
ってゆーか2、3巻まで欲しくなってしまったではないか!(爆)
2巻と3巻も980円にしてちゃぶだい!<しつこい

内容は最初の方の現実の世界で時間が止まってしまう部分まで。
よーするに刹那と紗羅の禁断の恋物語って感じになってる。
(天使禁猟区というゲームについては跡形もなくカット)
で、その結末がアレなので涙なしには見れません。
原作はそのあと延々と続いて最後にハッピーエンドが来るけど。
これはこれで作品としてキレイにまとまってるのでいいかなと。
なんか無性に原作を読み返したくなってしまったよ。
ちなみに見るなら3巻一気に見ませう。その方が感動的だし。

ファンだったら一見の価値はあると思います。
(原作を知らなくても楽しめると思うけど保証はしない)
とはいえ、そうそうレンタルには無いような気がする。
DVDは値段が値段なので買えとも言えないし……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/968-b78d5015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。