まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょびっツ 総集編

本放送時には途中にやってた総集編を集めてあります。
総集編なんぞいらん!と言う人のために分けたのでしょうか?
ちなみにこれだけ今までレンタル屋に無かったのです。
ラストまで見てから間隔あいたけど、逆にそれは正しかったかも。

本編が24話で放送枠が26話なので途中に2話挿入されてます。
そしてこのビデオには放送されてない3本目が追加されてます。
日比谷さんが当時を振り返る後日談って構成になってるので
未放送ってわけじゃなくてビデオ用の新作になります。
(大部分は本編の映像なので是非見ないと!ってほどでもない)

登場人物の誰かがそれまでの内容を降り返るというのは他の2話も同じ。
総集編は全部が「~(キャラ名)~語る」ってタイトルになってる。
本編の方は全部が「ちぃ~~」なのでタイトル見れば見分けつくよ。
最近はタイトルに何らかの法則性を持たせた作品が多いっすね。
例えばカレイドスターの「~すごい~」とか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/947-cac5fa3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。