まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倒凶十将伝 1~2巻

30分×全3巻のOVA。
原作はライトノベル(らしい)で読んだことないっす。
戦国時代に現世魔王が出現して強大な力で諸国を制圧していった
それを倒すために生まれた十将がいた(確かこんな感じ)。
そして現世で十将の記憶と能力を持った人達が結集する。
というまるで「炎の蜃気楼」のような作品です。
つーか信長はいつも悪役すね(笑)。

内容はそんなに悪くないと思うんだけど30分×3本では
この手の内容はどーにもならんような……
なんせまるで盛り上がらないし。人数のわりに内容が短すぎるし。
原作を知ってる人のファンアイテムとしてもこれは厳しくないか?
「天使禁猟区」はうまく全3巻でまとめたもんだと実感したり。
(原作を全部映像化するなら最低でも4クールぐらい必要)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/945-1ea355f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。