まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

ぷぎゅる

去年キッズで放送してた約3分×13話の帯番組。DVDレンタル。
原作は少年誌(マガジンZ)のマンガで読んだことありません。
内容はよーするにナンセンスもしくは不条理なギャグ。
元が4コマらしく細切れなネタを次々と撃ち出してきます。

で、アニメとして見た場合、驚くほどアニメしてません(爆)
作ってるところはデジガールPOPと同じなのであんな感じです。
ただデジガールはポップイラストが動いてる!って感じだったけど、
これは普通のアニメに近いマンガ絵なので動かないアニメに見えるよ。
まぁ、激しく気の抜けた映像を許容できるならそこそこ見れる内容ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/89-943be452