まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーングリーン 1~4話

7月から一部の民放(全4局中3局が南関東)で放送中の新番組。
美少女恋愛ゲーム(18禁)が原作でやったことはないっす。
山の奥に男たちだけの学び舎があったのです(よーするに男子校)。
その学校を近々共学にするために、テストケースとして期間限定で
女子高の生徒を受け入れることになったのです。
その歓迎回の責任者を押しつけられた祐介(主人公)の前に、
女子高のバスから真っ先に降りて飛びついてきた少女がいた。
「ずっと逢いたかった」そう「みどり」と呼ばれる彼女は言った。

なんつーか、気持ちイイほどにストレートな美少女モノです(笑)
上の2つが違うものに変容してるのでリビドーの炸裂っぷりが目を引くよ。
特に3バカトリオの突っ走るさまは呆れるほどです。
風呂を覗いたり、女子寮に忍び込んだり、パイ拓を取ろうとしたり……
主人公はこの3バカと仲がイイだけに毎回騒動に引きずりこまれてるし。
(進んでやるほど勇気はなく、力ずくで止めるほど正義感もない)

あ、ストーリーの基本はラブ+変態って感じです。
祐介とみどりは前世で好きあってたけど身分の違いで結ばれなくて
生まれ変わったら一緒になろうと誓った間柄らしい。
で、みどりは覚えてて祐介は覚えてないようだ。
だから祐介はみどりがちょっと鬱陶しいって思ってたり。

ちなみに18禁美少女モノが元ネタらしく下着や裸がばんばん出ます。
つーかオープニングからして下着&裸が出まくりなので(笑)。
このオープニングは凄いっすよ。違った意味で。
なにしろ主要キャラが一人ずつすっぽんぽんで出てきて、
手のカタチしたマウスカーソルみたいのが体を撫でると
下着から順に服を着ていくんだから。まるでエロゲー。逆だけど。
美少女モノだから女キャラだけだと思うでしょう……
男キャラもちゃんとやります(爆)。さすがに早回しだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/880-7639d41a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。