まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティハンター 1~4話

キッズステーションを録画しました。
これ本放送当時にわりと熱心に見てて、それ以来だよ。
当時は生で見てたけど、録画すれば良かったと何度思ったことか。
レンタル屋には無いし……つーかフル収録のビデオは無いと思う。
昔の作品のDVD-BOXのリリースが流行ってるのでコレも出たらいいね。
[追記] 全話収録のVHSをレンタルしてます(DVDはまだレンタルしてません)

久々に見て思ったこと。
15年も前の作品なので、さすがにいろいろ古くなってる(笑)。
オープニングやエンディングの表現技法なんか全然違うし。
最近のしか見たことない人にはこれはこれで新鮮かもしれんが。
あとアクションシーンのコマの節約っぷりが凄いっす(爆)。
でも当時の方が少ない枚数でそれっぽく見せる技術は長けてたかも。

今は夕方の時間帯はほぼお子様アニメしかないけど
当時これ夕方(何時かは忘れた)にやってたんだよね……
今やるとしたらたぶん深夜だろうけど。
つーかこれ以降放送されるアニメ全般がやたら低年齢化したので
モチベーションが下がってアニメと疎遠になったんだった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/866-3f385999

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。