まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L/R 2巻

未放送分の4話を見るために借りてきました。
リッチじゃないので買いましたとは言えないのが悲しいっす。
このエピソード自体は読みきりなので未放送でも問題なかったり。
つーか4話とか言ってるけどビデオ用に後で作ったと思われます。
放送しないものを先に作れるほど余裕なスケジュールだったら
途中で絵が崩れたりレイアウトがトホホなコトになるわけない……
3巻以降も借りて修正されてるか見てみたい気もするが。

ちなみにこの回にはエムアールとか言う二人組が出てきます。
その名も轟くL/Rに憧れてエージェントになった二人組で、
名前がL/Rのパクリだけでなく見た目までL/Rのパチモンだったり(笑)。
本物と同じ画面で並んでたりすると失笑を禁じえない(爆)。
このエムアールの二人組って最終話にも出てきたよ。

ところで最近気づいたんだけどこの監督(川崎逸朗)さんって
ダブルキャスト(やるドラ)をやった人だったのだね!
当時は名前全く知らなかったので記憶に残らなかったんだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/864-b40dcd36

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。