まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャングルはいつもハレのちグゥ 2巻

無性にハイテンションなギャグが見たくなったので。
つーか油断してたらはれぶたは撤去されてしまった……
(T池袋に4巻まであるけど、以前はA大塚に全部あった)

原作そのままではあるけど相変わらずシュールな内容ですこと(笑)。
どんな変な内容もグゥの存在でアリになってしまうのが凄いっつーか。
変な内容のバックにまったりした音楽が付いてるのが印象的っつーか。。
舞台はジャングルなのに世知辛いっつーか純朴さの欠片もないっつーか。
なんとも変な作品ですな。

テンションは異常に高い回と必ずしもそうでない回があったり。
4話なんかは凄いブチキレっぷりで腹が痛くなった(爆)。
全般にテンション高く安定してればアニメの歴史に残ったかも!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/863-c10e0353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。