まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルメタルパニック?ふもっふ 1~4話

フジテレビ(ローカル)で月曜日の深夜に放送中の新番組です。
原作はライトノベル?で読んだことはないっす。
ちなみに前シリーズの続きではなくて毎回読みきりらしい
(前のも読みきりっぽい雰囲気では有ったけど)

これ前作を見たときはイマイチと言ったような記憶が……
もしかするとこの作品の意味を取り違えてたのかもしれなひ(汗)。
よーするにコレって戦争バカの宗介が日常の世界にやってきて
その感覚のギャップから毎回騒動を起こすって内容みたいだし。
メインはあくまでかなめと宗介のラブコメみたいだし。
前作の隠密行動とかの設定はゴミ箱にポイと捨てて考えれば
これは結構面白いじゃねぇか!とか思いました(笑)。
特にノートを家に取りに戻る回は腹がよじれそうになったよ。

前作のシリーズも見なおした方がいいかもしれん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/861-7c40db6b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。