まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神秘の世界エルハザード 1巻

最初のOVAでDVDレンタルで1~4話収録されてます。
1話だけ45分、2話以降30分ぐらい。
主人公の通う学校の地下に遺跡が発見されるのです。
どーいう経緯だったか忘れたけど(汗)、その遺跡から現れた女性?の力で
異世界へ飛ばされてしまう。丁度その時学校にいた他3名とともに。
飛ばされた先はエルハザードと呼ばれるファンタジーな世界。
主人公(少年)はなぜかその世界の王女?の失踪した妹にそっくりで、
世界の安定のために女装して妹の身代わりをするハメに。

これもまた男女比が偏りまくってます。
主人公まで男なのに女装してるし(爆)。
どことなく天地無用と芸風が似てる……つーか監督が同じか。
一見凄そうなのにフタを開ければただの女キャラなのもそっくり。
大神官とか恐るべき兵器とか。
キャラがステレオタイプで薄っぺらいのもそっくりだ(爆)。
テンポがいいのでわりと楽しく見れることは見れるけど。
アートワークもけっこ面白いね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/860-00d28db5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。