まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッチハンターロビン 8巻

今生の分かれに近い状態とはそーいう意味か。
全然違う展開をイメージしてました。
生きてるか死んでるかすら分からない状態ってコトすね。
てっきり関係が破滅的に悪くなってもう会えない状態だとばかり。
つーか、今生の分かれとはフツーに考えれば死のことだった(汗)。

8巻ではついにロビンを襲った連中がSTNJまで襲撃してきた。
目的のためには多少の犠牲は厭わない冷酷な意思を感じるよ。
しかも真の目的は別に有ったとか?
ちなみにメンバーは生きてこそいたけどみんな満身創痍な状態に。
それで堂島が仕事に意欲を持つようになったのは皮肉というか。
アモンは上に書いたけど生死不明で行方不明に。
ロビンはSTNJから離れて街に潜んで生きている。

なわけで先が気になるっす。
早く続きを見たいっす!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/854-9e9420e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。