まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LASTEXILE 17~20話

ついにギルドへ反旗を翻す展開に。
というか長い間戦ってきた理由はギルドがそう決めてたから!?
ギルドによっていいように躍らされていたということか。
ギルド支配の源になってるらしいのがエグザイルで
それを手にすればギルドの支配から脱却できるらしい。
そしてそのエグザイルはグランストリームの中にある。

ふと思ったんだけどストーリーが派手に動き始めると
相対的に人間描写が薄れてくような気がする。
ストーリーが何らかの理由で停滞すると表情が豊かになるし。
人間を描くためにストーリーがあるわけじゃなくて
ストーリーを描くために人間がいるって感じかも。
まぁ、ストーリー物としてはこれが常道ではあるけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/853-b9543f72

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。