まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円盤皇女ワるきゅーレ 十二月の夜想曲 1~4話

10月から一部の民放(3大都市圏のみ)で放送中の新番組。
NECO(CS)でも1期に続いてやるそうです。他の地方の人はそちらを。
タイトルを見れば分かると思うけど、前にやってたやつの続きです。
ってもほとんど読みきりなので、ここから見ても大丈夫だけど。

前には書かなかったけど、これも設定がほとんどうる星すね。
へんな姿した宇宙人が闊歩してるトコなんかまさにソレだし。
うる星だと思って見てると2話と3話はオチが読めてしまいます
(うる星には相当いれこんでたからパターンが頭に入ってる)
オチを知ってて目の前のくさい芝居を見てるのも結構笑えるけど。

新シリーズということで新キャラが登場します。
その名も電波皇女コーラス。初登場時は機械皇女だったり。
電波を統べるわけではなくて中身が電波キャラってコトで(爆)。
今までの皇女たちとは比べ物にならないほどキャラが濃ゆいっす。
ワるきゅーレやハイドラは主役を食われまくってます。

この作品の売りは幼年キャラ&変身美少女なんだろうけど、
ワタクシ的にはそんなのいらん!って感じです(笑)。
あとハイドラとコーラスはどっちか男キャラにすればいいと思う。
どっちも女キャラである必然性ないし。見た目以外女じゃないし(爆)。
つーか、もちっと男女比の調整をすべきだろう。
今のままだと媚びすぎてて、その筋の人以外は拒否反応あると思うよ。
2話と3話が結構面白いので設定的になんとかして欲しかった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/834-bab147d7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。