まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千 1~4話

10月から一部の民放で放送中の新番組。AT-Xでも先行放送してた。
マニア系(GUM)のマンガが原作で読んだことないっす。
現代に三国志の英雄たちの名前と力を受け継いだ者たちがいる。
その者たちは派を求めて激突するのだった。
ってな感じの王道の学園ストリートファイトモノです。
ただよくあるそれと違うのは、主人公が美少女ってトコ(笑)。
そして派手なアクションシーンにパンチラが花を添えます(爆)。
服もビリビリ破れたりします。エロアニメかよ……
ある意味コテコテですな。

美少女モノではあるけど、中身はわりとマジなアクションモノです。
アクションシーンは結構見ごたえあるよ。1話なんか映像のレベル高いし。
あと主人公が天然のお馬鹿キャラ(笑)。みんなが挑んでくるって聞いて
「ワクワクする」とか言っちゃうし。女ゴクウ(ドラゴンボール)ですか。
キャッチコピーは「爆乳!爆裂!美少女ハイパーバトル」だそうだ。

まぁ、欲望にストレートな感じは潔いかもと思ったり。
ちなみに美少女だけじゃなくイケメンキャラも出てくるよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/803-8abc4989

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。