まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神魂合体ゴーダンナー 1~4話

10月からBS朝日、AT-X及び一部の民放で放送中の新番組。
ゴウという旦那が葵という女子高生を奥さんにするのです。
で新婚そうそう旦那がゴーダンナー(ロボット)に乗って出撃。
そして奥さんはネオオクサーに乗って出撃して合体(ロボットがね)。
これがまさしく新婚合体ゴー旦那!<オイオイ

内容は一昔前のロボットアニメのノリまんまです。
熱血だし。叫んじゃうし。主題歌は当時のまんまだし(笑)。
マジなのかシャレなのかよく分からんのがポイントです。
でも、キャラデザインがメリハリ過剰(異常)なトコは現代的っすね。
ってゆーかエロゲー原作モノの方がずっと普通なのはなんで?
司令室もメカニックも女キャラだらけだったりするし。

とにかく1、2話の内容はバカバカしすぎて逆に笑えます
わりとキャラが立ってるのでそのへんも好感触です。
でも3話は下手にクサイい内容なので安っぽさが身にしみる。
バカをやるならバカに徹しないと見てるほうが恥ずかしいよ。
あと作品はもちっと丁寧に作って欲しかったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/802-31b8797b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。