まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクラップド・プリンセス 1巻

4月からWOWOWでやってた作品です(もう終わった)。
ライトノベル(?)が原作で読んだことありません。
生まれたときに全てを滅ぼすと託宣を受け廃棄王女と呼ばれ
王女の扱いはおろか人間扱いすらされなかった主人公が
育ててくれた家族の兄弟(兄と姉)と一緒に旅をする話。かな?

設定の深刻さのわりに、あまり深刻さは感じない内容だし。
主人公は特別な能力を持たない普通の女の子って描かれ方で、
行動的だったり、よく口が回ったり、みたいな存在主張もしない。
時々やってくる追っ手の相手をするのも兄弟の方ばかりだし。
なんかえらく存在感の薄い主人公だな、とか思ったよ。
特別な役割があるらしいことは1巻でもほんの少し出てくるけど。

制作はBONESなんで作品のクオリティはそこそこ高いんだけど
イマイチ見続けたいと思わせる魅力に欠けるような。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/792-ceef8043

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。