まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!



とらいあんぐるハート Sweet Songs Forever 1~2巻

1巻30分のOVA。4巻まで予定されてます(それで完結かは不明)。
美少女ゲーム(18禁)が原作?でこれとは別に18禁アニメもあります。
と言うか発売元のディスカバリー(セブンエイト)は元々エロ専門で、
これはレーベル初の非18禁作品だと思われます。

音楽院?みたいな学校の校長であり歌手でもあるフィアッセの元に
1通の脅迫状が届く。遺産を渡さないと大変なことになるぞ、みたいな。
身の危険を感じたフィアッセはボディーガードを雇うのだった。
そして小さい頃に一緒に育った日本の友達にも連絡をとることに。
その友達とは特殊な訓練を積んだ剣を操る少年と少女だった。
てな感じのサスペンス・アクションな内容です。エロ風味は皆無。

設定はそれなりで、アクションシーンの映像もそれなりです。
しかし……ストーリーのテンポが悪すぎて中身が薄いっす。
特に1巻の喫茶店のキャラ顔見せシーンは激しく時間の無駄!
つーかOVAで1巻がこんな内容だと2巻以降は誰も見ないのでは?
確かにエロレーベルとしては頑張った方だとは思うけど
テレビの美少女アニメが絶好調な今、お話になりません、としか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/791-887c1a55

