まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ 1巻

去年AT-X、BS朝日と一部の民放で放送してた番組。
(放送は15分×12話+特別編でDVDだと16話+特別編)
原作は18禁の恋愛アドベンチャーでやったことありません。
内容は主人公の直樹とそのまわりの女の子たちによる学園モノ。

「Wind」と一緒に録画内容が消えてしまった「はにはに」です。
なのでレンタルビデオです。DVDレンタルも遅れて出ました(Windも)。
冒頭から主人公の直樹が廃墟をさまよう夢を見ていたり、
空から羽の生えた女の子が落ちてきたり、と思わせぶりだけど
その伏線はしばらく放置プレイで普通の学園生活が展開します。
と言うか1巻分の4話までは完全に学園モノになってます。
なので学園モノとしてのみ評価をした場合、
まるで抑揚のない内容というかなんというか……
まさに山なしオチなし意味なしって感じ。
キャラもいかにも作り物の記号キャラで魅力に欠けるし。
そこそこ見れるけど積極的に見たいとは思わないっすね。

録画分で12話と13話だけ辛うじて残ってたので見てみたけど
(1巻の内容で続きを見る気がなくなったので)
情報不足でイマイチよく分からんかった。当然ですが。
公式サイトのあらすじを見る限りは後半の展開が唐突過ぎ
裏設定の部分の説明も足りてないような気がするけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/79-d75d4779

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。