まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The SoulTaker ~魂狩~ 1~4話

WOWOWでやってたらしい。キッズステーションを録画しました。
内容は……えーと、いきなり母親に殺されたり、生きかえったり、
会ったことない妹がいると知ったり、その妹はある組織に追われてたり、
その妹の魂の分身が何人もいたり、でその人たちまで狩られてたり、
妹とその分身たちの命を守るために変身しちゃったりして。
敵も改造人間とかメカとかだったり、必殺技を叫んだりもします。
つまりこれ変身ヒーローものか!きっと企画段階ではそうだよ(笑)。
見えないけど(爆)

キッズで番宣を見た時から思ってたけど映像がちょん切れてます。
lainの映像を過激と表現するなら、これはさしずめ前衛ですか(笑)。
尖がった映像見なれてるのに、時々状況を見失うほどの映像です。
3、4話は1、2話に比べると多少押さえ気味になってはいるけど、
よくこんなのテレビで放送してたなって思ったり。
これについていける人は、あまりいないと思うんですが。

映像がキレてるわりに筋立てはわりと単純で理解しやすいし。
映像オタクなんで未体験の表現スタイルは見てるだけで楽しいし。
まるでNAVIのために用意された作品って感じかも(笑)。
なんとか時間を作って最後まで見てみたいっすね。

そうそう
この作品には中原小麦というキャラが出てきます。
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のあの小麦ちゃん。
今やオリジナル(コレ)よりそっちの方がずっと有名ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/787-6bc015c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。