まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVENGER 1~4話

10月からテレビ東京系(3局)で水曜日の深夜に放送中の新番組。
今より未来の時代!?人々が火星のドームシティに住んでいる時代。
この世界では子供が生まれなくなって久しく、
その身代わりに愛玩用のドールと呼ばれるロボットが作られた。
また資源はこの世界の全ての人を養うには足りず、
ドーム間で代表闘士戦を行い資源を分配するシステムになっていた。
その世界で一人の女闘士と一体のドールはドームを渡り旅をしている。

あまりろくな評判じゃなかったので心配してたけど、
実際に見た感じはそんなに悪くない。むしろ設定は興味深いかも。
ただ確かにぱっと見の印象は微妙ではあるね。
いちおーSFみたいだけど、見た感じは硬派なファンタジーだし。
さしずめサイバーパンクなファンタジーって感じ。って何やそれ。
設定も雰囲気も違うけど方向性としてはFF7あたりに近いかなと。
ちなみに監督は真下さん(NOIR)なんで映像はわりといい感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/786-a7bb9154

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。