まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUNGRAVE 1~4話

10月からテレビ東京系(3局)で月曜日の深夜に放送中の新番組。
原作はPS2のゲームになるのかな!?やったことないっす。
ストーリーは1話がミカの前でグレイブが目覚める話。
そして2話以降はしばらくグレイブがまだブランドンだった頃の話。
1話で敵の大ボスとして出てくるハリーは街の不良(?)仲間で、
ミカの母親のマリアとは仲がよかった(恋人に近い感じ)。

ちなみにオープニングに出てくる二人の男のうち髪が短いのが
ハリーで長い方がブランドン。女の人がマリア。
と言うことはもしかして、ずっと過去の話だったりして!?
確かにグレイブの復活後はアクションだけで物語にならないかも(爆)。

作品のデキはそこそこです。
映像のデキは結構いいと思う。
特にオープニングのデキは今期の中でもトップクラスすね。
ストーリーは渋いハードボイルドアクションと言うより
男くさくて青くさい青春アクションドラマって感じか。
そこそこ面白いけど見続けたいと思う吸引力がちっと弱いかも。
この先どーなるか知りたい気持ちが薄いってゆーか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/755-777647c1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。