まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロノクルセイド 1~4話

11月からフジテレビ(ローカル)で月曜日の深夜に放送中の新番組。
原作は角川系(ドラゴン)のマンガで1巻だけ読んだことあります。
この世界にはモンスターなどの警察の手におえない事件に対応する
特別な教会があって。それに属してるシスターが主人公で。
腕利きというよりはトラブルメーカーって感じで。
彼女と契約をしてそばに付き従う見ため人間の少年の悪魔がいて。
二人が事件に関わりながら少しずつ物語が進んでくって感じかな。

これ監督さんがOP職人の紅優さんで
もちろんこれのOPもやってます。さすがって感じのデキっすね。
で、1話は見せかた上手いし、映像のクオリティがめっちゃ高いし。
おぉ!こいつは凄ぇかも、とか思ったんですが……
2話になって普通の作品まで落ちました(爆)。またかよ。
2話以降も夕方の作品の平均値と比べればマシだけど。
1話であまりいい映像を見せられると落差が気になって仕方ない。

とりあえず、1話だけは一見の価値があると思います。
2話以降は興味がわけばどうぞって感じ。
深夜よりは(テレビ東京の)夕方向きの題材って気もするね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/754-6931b204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。