まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロスト・ユニバース 1巻

原作はライトノベル!?で読んだことありません。
スレイヤーズのSF版みたいな位置付けらしいです。
SFのクセにマントを愛用してる悪趣味(オイオイ)な少年が主人公で。
彼の乗ってるのがロストテクノロジーの宇宙船で。
その宇宙船のコンピューターは人型(女)の立体映像を投影できて。
彼と彼女(?)はトラコンの仕事をしてるのです。
ってことで、内容的には(男女だけど)ダーティーペアに近いかも。

見た感じは(最初の)スレイヤーズよりずいぶんマシ。
ファンタジーはちゃんと世界を構築しないと見るからにヘボいけど
SFはわりとありがちな世界観が存在するから、ってところでしょうか。
キャラはペラペラだけどノリはいいので、それなりに見れるかな。
で、1話の仕事で出会った宇宙一を目指す女が2話以降居座る感じ。
よーするに男+女+女もどきって構成のようです。

まぁ……
これ見るぐらいならキディ・グレイドの続きを見ると思う。
クオリティが段違いなので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/752-9f2d0529

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。