まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R.O.D THE TV 5~8話

相変わらず深夜枠を潰しまくりのフジテレビなので
3ヶ月かけて9話までしか放送されてません……
何ヶ月かけて放送する気なんでしょうか!?
また何話も残した状態で終わっちったりしてな。
そーなったらフジテレビに殴り込みだぜ!<おいおい

5話以降の大きな動きとしては
OVAの時の事件で散逸した希少本を探す展開があります。
5話と7話がまさにそれで久々にハラハラする展開に。
特に5話はOVAを彷彿とするような怪人キャラが登場するのです。
最後の方では結構涙がポポロな展開だったりもして。

6話と8話はアニタの学校を舞台にした話(4話も)。
3姉妹がメインだけど、その中でもアニタがいちおー主役らしい。
でアニタって年齢的には中1なのです。中学生だったのかい!(笑)
中学生だけど少年モノみたく無駄に格好つけたり青臭かったりしない、
美少女モノみたく不相応に媚びもしない、年齢相応にガキンチョ(爆)
まぁ、大人も出てくるので、子供は子供のままでいられるというか。
最近気づいたけどアニタの声ってラヴィ(ラストエグザイル)の人だね。

ところで、OVAから見てたので正直面食らってるのが
よく出てくるキャラが「女ばっかり」ってとこです(爆)。
3姉妹に居候先のねねね先生にアニタの学校の友達とか……
OVAはこんなに女ばっかじゃなかったんですが。
外形的にはすっかり美少女アニメになってしまってます(汗)。
ジュニアのことを、あんな可愛いのに(しかも長髪で)男で残念
とか言ってる人がいたけど、むしろ男で良かったと思ったよ(笑)。
もちっと男キャラも出してくれ。
媚びた内容じゃないしNOIRみたいなもんだと思えばいいんだけどさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/745-930cd371

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。