まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魁!!クロマティ高校 1~8話

10月からテレビ東京系で木曜日の深夜に放送中の新番組。
枠は通常の半分の15分で内容も通常の半分です(当然か)。
原作は少年マンガ(マガジン)で読んだことありません。
内容はクロマティ高校という学校での不良さんたちの話。
と言うか全編ナンセンスとシニカルなギャグ以外ありません。

これ監督さんが「にょ」と同じ人です。同時にやってる?
ギャグ・コメディを数こなしてるのでお手のものって感じかも。
そして著しいコマの使いまわしや投げやりな絵作りも健在!?
こーいうの見ると面白さは作画じゃなくて見せ方だと痛感するよ。
鼻歌だけで1話作っちゃうセンスもかなり異彩を放ってるっす(笑)。

ふと思ったけど、これこそ夕方にやるべき作品のような。
子供が見ても十分についていける内容だと思うし。
ちゃんと他の夕方の作品並に作画枚数少な目だし(爆)。
そもそもこれテレ東制作だし(深夜モノでテレ東制作は少ない)。
ここは一発ボーボボの裏にぶつけてみてはどーか(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/733-cc38a285

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。