まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MEZZO 1~4話

1月から一部の民放で放送してる新番組。キッズは3月から。
エロアニメ発のS級アクションがテレビへ凱旋ってわけで
1話はさすがって感じのド派手な映像を見せつけてくれました。
目がイッちゃってる床屋の人とか濃い~キャラメイクも健在だし。
そーいう展開はアリ?な感じのファンタジーなオチも結構好きだし。
OVAに比べると色の感じが違う(セル彩色とデジタル彩色の違い?)けど
期待に違わぬいいデキでした。1話は(爆)。
2話も1話ほどではないけどわりといい感じです。

そして3話。キャラの絵柄がバラついてるのはまだいい。
映像のレイアウトが普通レベルまで落ちたのも許容しよう。
しかし真ん中へんの車の中で海空来がハンディカラオケで歌ってる
シーンで同じカットを交互に延々と流すのは頂けないっす。
つーかそこそんなに引っ張るシーンじゃないだろうに。
作画は動きや顔かたちが変にならない限りそんなに気にならないけど
演出レベルはそれに比例してヘボイ画面になるので悲しいっす。
(作画と演出の区別がついてない人が多いけど)

「D.C.」と「君望」みたいなR.O.Dとの頂上対決を期待してたけど
残念ながらクオリティが維持できなかったようで……悲しい。
ちなみにメゾ・フォルテはこれの1話よりも(見た目)凄いです。
ストーリーは1話の方がよいかも!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/715-1cb40780

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。