まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOUSE 1~6話

去年の1~3月に一部の民放とキッズで放送した番組。
枠は通常の半分の15分で2回で1エピソードみたいです。
これは録画したものだけどビデオはすでに出てます。
原作は青年誌(ヤングアニマル)のマンガで1巻だけ読んだことある。
マウスと呼ばれる先祖代々続く希代の大泥棒の血筋があって
主人公の少年(職業は先生なので20過ぎ?)はその何代目かで
その少年に仕える3人の美女(同じく先生)がいる。
その3人は少年を慕ってて肉体関係も含めて尽くしまくるのです。

これ、原作がかなりクソった……おっとっと(爆)
なのでアニメの方も予想を裏切らぬアレな感じです。
ストーリー展開に説得力のカケラもないのが何とも。
6話(エピソード3の後半)のパロディ満載なトコは多少面白いけど。
でも電脳世界に精神が囚われるってのもまるで説得力ないのだな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/711-db7eef70

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。