まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 「となグラ!」のサントラ

DVDを買いたいほど作品は気に入ってないけどサントラは欲しい。
そんな時にDVDにサントラを付属されるととても痛いです。
何が痛いってそれは言うまでもなくお財布が痛いんですが(爆)
サントラなら3000円程度で買えるけどDVDだと一般的に6000円だし。
価格差があまりないキングはともかくただの抱き合わせ価格もあるし。
作品が凄く気に入ってるなら作品に投資したと思えば済むけど……
(ハルヒの限定版はそんな気分で買ってるよ)

サントラ付きのDVDについては前にリストアップしたのに
何を今さら改めて書いてんだ?と思うかもしれない。
それは今がセールの時期だからです。安くなってるからです!
中にはサントラつきのDVDがサントラ価格以下で売ってたりするよ。

まず今回の目玉が「となグラ!」の1巻限定版(Amazonアソシエイト)。
最初に見たときは40%オフだったけど60%オフまで下がってます。
※売り切れたら価格は通常に戻ります
ふつーにサントラ買うより安いんだけど……
あまりの安さに思わず買ってしまおうかと悩んでしまったよ。
念のために1~2話を音楽をひろいながら確認してみたりして。
音楽的にはまぁまぁかな~。でも絶対に欲しいってほどでもない。
金銭的に余裕があれば勢いで買ってしまってたかもしれんが。
作品のファンでサントラが欲しかった人は買ってもいいんじゃない?

ハルヒの限定版の2巻3巻も50%オフまで下がってます(Amazon以下略)。
0巻と1巻は完売・入手困難で2巻と3巻は余って値崩れかい……
売れる数が大きいと販売見積の誤差も半端じゃないんだなと。
ちなみに大ヒットしたAIRも1年ぐらい後には初回版が半額になってた。

あと月詠の5巻の限定版が他で半額になってたけど売り切れたようで。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/708-f54db66d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。