まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GENERATION OF CHAOS III 1~2巻

2003年にリリースされた30分×2本のOVA。DVDレンタル。
原作はPS2のシミュレーションRPGでやったことありません。
ストーリーは……ゲームの超ダイジェストみたいな感じかも。
全部で60分弱なんだけど一つのエピソードを描いてるわけではなく、
ゲームのイベントシーンをただ繋いだようなそんな感じ。
しかも脚本の出来が信じられないぐらいヒドイので中身薄いし。
時間で内容を限定するという作品作りの最初の一歩が出来てないよ。
とにかく映像の出来をうんぬんするレベルに達してないです。
まぁ、ヴァラノワールよりはマシですが。

KINGDOM OF CHAOSの時も思ったけど主題歌だけはイイね。
ゲームのそのまんま使いまわしだけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/7-f177df97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。