まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンキーターン 1~4話

1月からテレビ東京系(6局)で土曜深夜に放送してる新番組。
BSジャパンでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
原作は少年誌(サンデー)のマンガで読んだことありません。
内容はよーするに競艇選手を目指す少年の話。<そんだけかい
とにかくそれしか見えないって感じで、日々の行動や経験の中で
競艇に関するノウハウを掴んでくハウツー成長モノです。

これもCGを使いまくりですな。
でもエリア88よりはずっといい。映像的にもずっとマシ。
同じ枠の前番(人魚の森)よりも見た目が断然マシだったりします。
ただ若干気になるのがモーターボートを上の人間の動き。
モーターボートは物理計算の直線的な動きでも違和感ないけど
人間まで直線的な動きなので変です。顔もみんな同じような……
FF10級の予算がかけられるわけはないので仕方ないんだろうけど。
(顔がアップになる時は手描きなのでそこは大丈夫)

内容的にはほとんど競艇に関わるものだけなので
主人公にシンクロして競艇に興味を持って見てれば面白いと思います。
レースシーンとかはわりと臨場感があってワクワクすると思うし。
でも競艇に興味が持てないと、ちょっと厳しいかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/690-f2843ec3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。