まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆめりあ 1~4話

1月からBS-i(のみ)で木曜深夜に放送してる新番組。
原作はプレステ2のゲームでやったことありません。
主人公は智和は16歳の誕生日の夜に奇妙な夢を見る。
異世界のような風景と、変な物体と戦ってる少女という夢。
少女は敵らしき物体に攻撃されて智和の上に落ちてきた。
そして目がさめると、さっきまで夢にいた少女が隣に寝ていた。
この時から不思議な夢を巡る物語が始まる。

見始めて最初に思ったコト。ああ、なんかギャルゲーっぽい(笑)
美少女アニメは腐るほどあるけど、露骨にギャルゲーっぽいのって
実はそんなに多くないので、意外と新鮮かもしんない!?
いかにもなキャラメイクと配置、カラフルでありえない髪の色(爆)。
てなわけでリアリティとかそーいうのはあんまし無いです。
でも、オーバー気味のキャラ描写でみょーにノリがいいって言うか
シナリオが良く頑張った!?って感じでわりと面白いと思う。

ちなみにいわゆるハーレムモードな作品です。
主人公は彼女いない暦年齢なのにいきなりモテモテ状態です。
それって不思議ミステリー!<もう終わったし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/689-110f5f25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。