まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みさきクロニクル 1~4話

1月からAT-X、BS朝日と一部の民放(4局)で放送中の新番組。
ダイバージェンス・イブの第2期です。話は繋がってるらしい。
前作の最後で何か大きな出来事があって主人公たちが時間障壁に
閉じ込められてしまうらしい。地球や月もその巻き添えに!?
なぜか基地(ウオッチャーズネスト)が月の上空にあって、
地球が時間障壁に捕らえられてるみたいな感じになってます。
調査のために地球に降り立ったメンバーの前には消えてしまった
みさきの姿が。そして降り立つたびに地球上は全く別の時代で。
今いったい我々に何が起きてるのか!?って感じの展開に。

前作を最後まで見てないので話がさっぱり……
前作をちゃんと見ててもさっぱり、と巷では評判ですが(爆)。
前作と同じように毎回冒頭に少しずつ状況を見せていく手法で
ある程度見ないと何をやってるか分からない気がする。
にしても、この手のシリアスっぽい内容をやりたいのなら
メリハリ異常なわざとらしいキャラデザインは何とかしようよ。
エロアニメのほうがずっと普通なんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/683-e1f58bf6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。