まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BURN-UP SCRAMBLE 1~4話

1月から一部の民放(5局)とAT-Xで放送してる新番組。
前作にあたるバーンナップエクセスと同じ設定です。
と言ってもリオ、マヤ、リリカの3人の名前が同じって以外は
監督も脚本もキャラデザインもキャラ設定も声も違うので……
もはや別の作品と言ってもよいかと。
キャラデザインがメリハリ過剰なトコだけ前作と同じです(爆)。

で、中身ですが1話の冒頭から炎が凄いありさまで……
エンディングもたぶん未完成版だし。おいおい大丈夫かよ?と思ったり。
2話は1話とうってかわって映像的に断然マシなデキでほっと一安心!?
キャラ描写は前作よりも濃いめでリオの占い中毒な描写が面白いかも。
今日のラッキーカラーで自転車を塗り替え!?るほどの徹底っぷりが。
3人のキャラの性格づけもハッキリと描き分けられてるし。
1話のアレな部分に目をつぶれば(爆)わりと見れるんではないかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/682-1732e2df

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。