まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルティランサー The Animation 1~2巻

30分×全6本のOVA。原作はゲームで体験版をやったような。
今よりずいぶん未来。宇宙に普通に行き来するような時代。
メルティランサーという犯罪に対応する女だけの組織があったのです。
そんだけ(爆)。という美少女アニメに超有りがちな設定です。

これもりたけし(ストラトスフォー)さんの過去仕事の一つです。
最近ストラトスフォーの最初のほうの数話を見返したんだけど
演出スタイルが似てますな。みょーに細部にこだわるトコも似てる。
デザインワークとかキャラメイクが重要だということも痛感するよ。
改めてストラトスフォーが良くできてるのを思い知ったって意味で(笑)。
あるいは、この作品の設定がペラいって意味で(爆)。
90年代はこーいう感じの多かったけど。

まぁ、見れるコトは見れる。
わりとちゃんと作ってあるから。
だからこそ基本設定が……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/663-c3e61fb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。