まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああっ女神さまっ 小っちゃいって事は便利だねっ 1巻

1話が7分の帯番組で1巻には8話収録されてます。
前にキッズでやってたけど録画するのが面倒な(以下略)
原作は「ああ女神さまっ」(青年誌のマンガ)なのかな?
女神の能力の一つに小さくなるコトがあって、それで小さくなった
女神(主にウルドとスクルド)とネズミの岩ちゃんの繰り広げるお話。

ノリとしては瓶詰妖精と近いかも新米(古)。
歩行型ロボで屋根裏を探索してみたり、カビに覆われた岩ちゃんを
まるで怪獣退治するようなノリで撃退しようとしたり、
どーでもいいディティールにえらく凝っててわりと楽しい感じです。
たった7分でも面白いものが作れるんじゃん!とか思ったり。
いや……超変身コスなんたらを思い出したので。
よーするに長さにあった内容をってコトなんだろうけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/654-b1909ff7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。