まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONE PIECE 1巻

今現在も放送中です(これはレンタルDVD)。
原作は少年誌(ジャンプ)の漫画で1巻だけ読んだこと有ります。
内容は……超有名作品なので今さら説明するまでもないか。
知らない人は漫画喫茶へGO!絶対置いてあるから。

最初のほうはあれこんな内容だったっけ?って感じだったけど
2話あたりで、そーいえばこんな感じだった!と記憶が繋がった。
原作を読んだ当時はこの主人公はバカ過ぎてちょっととか思ったけど
アニメで見るとそんなにひどくは感じないっすね。ゴクウ程度かな。

ま、しかし、少年マンガらしいっつーか、展開が無茶です(笑)。
三刀流なんか出来るかゴルァとか。根性だけで半月も生きてねぇ!とか。
ツッコミどころは満載ですが。少年マンガとはそーいうもんだ(爆)。
ノリはいいのでわりと面白いんではないかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/653-ba40ba1e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。