まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニックX 1巻

去年の4月からやってた新番組でわりと最近終わった。
原作はセガのゲームで、ソニックはコレ以外の何か持ってたような。
悪の科学者の研究所に突撃したソニックと仲間達は
なにかに巻きこまれて人間のいる世界にやってきてしまう。
そこで一人の少年と仲良くなるのだった。とかそんな感じ。

日本のアニメなんだけどテイストがメリケン風味(おいおい)。
で、なんかキャラ描写が変です。これもメリケン風味!?
対象年齢が低いから単純明快だったり大げさだったりするのは
分からないでもないんだけど、これはそーいう次元じゃないので。
なんつーか子供をバカにしてる?ゾロリとソニックは両極端だよ。
6話収録(DVD)だけど見るのが苦痛で3話で挫折しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/651-7230aee7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。