まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] 岡崎さんの声が……

スト4アドバンス(OVA2期)をちらっと見たけど
オープニングが微妙に変わってました。
全体の構成は同じでパーツが差し変ってるというか。
よーするに曲は同じと言うコトで。

スト4は主題歌も挿入歌も全てメロキュアで。
メインテーマ(なメロ)が「So far, so near」のインストVerだし。
まさに切っても切り離せない関係と言ってもいいわけで。
でも岡崎さん亡き今となっては新曲は望むべくもなく
いったい主題歌とかどーするんだろうと思ってたら
オープニングの方は曲はそのままで2番を使ってました。
つまり岡崎さんの声も流れるのでした……(涙)

エンディングの方は日向さんがソロで歌う新曲でした。
作詞・作曲(日向めぐみ)・編曲(関淳ニ郎)が今までと同じなので
日向さん一人で歌ってるメロキュアって感じになってます。
なんとか一人でも頑張ってるようで何よりです。
(ピーチガールのOPも違う名前でやってますが)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/64-fba0fe19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。