まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MADLAX 1~4話

4月からテレビ東京系(2局)で月曜日の深夜に放送してる新番組。
内戦?の国で暗躍する凄腕の女エージェント(通称マドラックス)。
貴族の血筋で日々を平穏に暮らしている少女マーガレット。
対称的な境遇の二人の女性を中心に物語は語られる。
二人に接点あるのか?今後出会うのか?今はまだ分からない
(公式ページにはまだ作品で語られてない内容が出てくるけど)

映像は素晴らしいです。さすが真下さんって感じです。
音楽も素晴らしいです。さすが梶浦さんって感じです。
ストーリーは微妙です。さすが黒田(洋介)さん……じゃねぇっての。
なんか、いきなり風呂敷を広げすぎの消化不良で下痢ってる感じ。
分かるコトは面白さにつながり、分からないコトは興味につながる。
分からないこと自体は見続けたいと思わせる重要な鍵ではある。
でも、分からないことだらけでは面白さまで分からないんだけど。
あとまわりくどい台詞が……それが売りなのは理解してるんだけどさ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/634-e986a4ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。