まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[雑記] WOWOWがやってきた

我が家にもWOWOWがやって来ました。
よーするにスカパーでWOWOWが見れるようになったわけです。
もちろん今までもお金さえ払えばCATV経由で見れたんですが。
でも(時間的に)新作アニメしか見れないのに2100円は払えません。
そもそも1575円のAT-Xすら高いからって契約してないってのに。

何が変わったかと言うとノンスクランブルアニメが見れるってこと。
うちのCATVは機材がボロいのか終日スクランブル状態で見れないけど
スカパーチューナーならちゃんと見れるから!
開始直後がまさにそのノンスクアニメだったので見れるか確認したよ。
※やってたのは「護くんに女神の祝福を!」
あと1ヶ月早く来てれば「奏光のストレイン」が1話から見れたのに。
まぁ、今後のノンスクアニメはチェックできるから良しとしよう。

現状ですら大量の新番組の洪水に押し流され気味だと言うのに、
さらにチェックする対象を増やしてどーするって感じですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/630-4c68c8e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。