まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うえきの法則 1~4話

4月からテレビ東京系(6局)で月曜日の深夜に放送してる新番組。
BSジャパンでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
原作は少年誌(サンデー)のマンガで1巻だけ読んだことあります。
内容説明はかったるい(汗)ので公式サイトを参照!

わたなべひろし(監督)さんと言うと魔探偵ロキやtacticsで見せた
大胆な色使いと美しい絵面が特徴的だけど、今回はそれは無いっす。
オープニングも今一つなら中身の見た目も今一つって感じっすね。
キャラデザが違うので今回は作画スタッフの主力が違うのかも。
ちなみに今回のキャラデザはD.C.の田頭しのぶさんだったりするけど
絵柄にほとんど共通点が無いので言われないと分からんだろうね。
(この手の作品のほうが本来のフィールドらしいです)

ストーリーに関しては
この手の必然性の無い戦いを延々と繰り返すのはお断りだ!って感じ。
しかも精神的に幼稚なキャラ多すぎて生理的に受けつけんですよ。
バカなやられキャラを出すにしてもせいぜい天然系にしてくれ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/60-d5cd6a7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。