まめに録画する根性はない。DVDを買い続ける金もない。 だからレンタルビデオで行こう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAR -メルヘブン- 1~4話

4月からテレビ東京系他(16局)で日曜日の朝に放送してる新番組。
(遅れて放送開始する局が何局かあります)
BSジャパンでもやってるので地上波で見れない人はそちらで。
原作は少年誌(サンデー)のマンガで読んだことありません。
メルヘンな世界に憧れたギンタはある日誰かの召喚によって扉を越え
夢に見たメルヘンの世界に行ってしまうのだった。
そこで偶然手にした超レアなARM(武器のようなモノ)を手にした事で
いろんな人に追い回されたり二つの勢力の戦いに巻きこまれたりする。

原作はコミックスの表紙絵ぐらいしか知らなかったけど
この作品ってこんなにお子様仕様の作品だったのか……
何も考えずに気楽に見れるし、ベッポとの漫才も笑えるけど、
積極的に見たいと思わないっすね。ま、想定ターゲット外だし。
にしても金色のガッシュやコレといいサンデーって
タッチとかの頃よりずいぶん低年齢化が進んでないか!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事への反論は非公開を指定しても公開します
公開して欲しくなければメールで送って下さい

※コメント・トラックバックについてのおことわり

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://navido.blog12.fc2.com/tb.php/58-87ad5d7f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。